Intertek Global Website

News

2020/11/13

【化学&食品部門】WEBセミナー「世界各国での香料に対して認可を得るための考慮すべき点」のお知らせ

海外食品規制コンサル
食品の規制に関するコンサルティングサービスを提供するインターテックヘルスサイエンシズより、世界各国での香料に対して認可を得るための考慮すべき点 に関する無料ウェビナーのご案内です。

これらのウェビナーは英語と日本語の両方で公開されます。公開日程は下記期間中いずれか計18回を予定しています(詳細は決定次第下記リンクにてお知らせ致します)。

日時:2020年11月20日(木)日本時間 午前10:00 (英語・日本語Ver.) | 日本時間 深夜0時 (英語Ver.)

    ※リアルタイムでご受講いただけない場合は、後で録画したものでご受講いただくことも可能です。

テーマ: 「世界各国での香料に対して認可を得るための考慮すべき点」

言語: 英語、日本語

 


費用:  無料(事前登録制)
ウェビナーの参加には事前の登録をお願いしております。登録は、こちらよりお願いいたします。

【概要】
香料は極少量が食品に加えられる一方で、香料としての性質を持つ物質が多数存在します。多数の香料物質は規制組織や科学機関が安全性を評価するために使用される評価手順の発展に寄与しています。今回のウェビナーでは、TTC(毒性学的懸念の閾値)を特集しつつ、確立された香料物質の安全性評価について説明します。また、これらの手法が国際的に認知されている主な政府機関にどのように活用されているかについて説明します。

  • カテゴリTOP

Archives